けいおう橋本駅歯科室電話番号

お知らせ

お知らせ情報を掲載しております

2024年04月12日 診療日時

5月3日(金)、4日(土)、5日(日)は、休診となります

2024年のゴールデンウィーク期間は、5月3日(金)、4日(土)、5日(日)を、休診させていただきます。ご不便をお掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。

2024年04月04日 診療日時

矯正の先生による「矯正の無料相談」も受付中です!

当院では、毎月日曜日に1日、矯正専門の先生による矯正歯科の診療を行っております。矯正の無料相談も受け付けています。歯並びに関するお悩みは、お気軽にご相談ください。矯正歯科の診療や無料相談のご予約は、お電話でご連絡いただきますようお願いいたします。

2021年09月01日 トピック

「DAISO」内を通って当院へお越しいただけるようになっております

『橋本駅』構内の「DAISO」オープンに伴い、「DAISO」を通って、当院へお越しいただくことができるようになりました。

京王線、JR横浜線・相模原線の橋本駅方面から「DAISO」を通り抜けた先に当院がございますので、地上に下りずに当院までお越しいただけます。何卒よろしくお願い申し上げます。

2021年02月26日 トピック

3月からしばらくの間、「TSUTAYA」閉店により通り抜けができません

京王線、JR横浜線・相模原線『橋本駅』構内の「TSUTAYA」閉店により、2021年3月からしばらくの間、改装中のため通り抜けができません。駅方面からお越しの方は、橋本駅南口の階段から地上に下りていただき、京王クラウン街入口を入り2階に上がると当院がございます。

ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2018年4月11日 トピック

ホームページをリニューアルしました!

ホームページをリニューアルいたしました。これまで以上に地域の患者さまにより良い歯科医療を提供できるよう情報発信をしていきます。

ページ先頭へ戻る
ページ先頭へ
ページ先頭へ戻る上に戻る